忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どすこいお寝坊さん


朝起きたら10時でした/(^o^)\

学校行ったところで3時間だからすぐ帰るしってことで、今日は休み。
ブログのテンプレちょこちょこっといじって、絵描いてました。だめだコイツ。


何が悪いって、友達からもらった「ホッとアイマスク」をつけて寝たからだよね。
ほんとすぐ爆睡してもた・・数数えてみたけど10秒数えてない気が・・・


そのアイマスクをくれた友達、ほんと良い子なんだよ・・・
いらない参考書あげたのを、「お礼」とか言ってさー(´・ω・`)よいこ・・!

その子、腐女子じゃないんだけど本当に良い子だから
自分が腐女子だって告白しちゃおっかなーと最近思う。
でも私、高校では徹底的に隠してきたからちょっと抵抗がね・・

高校で私が腐女子だと知ってんの、3人ぐらいだよな・・
ブログ知ってんのはそのうちの2人だけ!

だからブログで色々吐いてるけど、あんまり公の場で口にはできんのよ。
まあBL発言はしないけど「ちんPO!」とかは言いますごめんなさい


つか、中学校ん時は毎日のように教室でBLについて喋ってたwwww
あん時は恥という言葉を知らなかったです・・楽しかったけどwまじ黒歴史ww


高校で、腐女子じゃない子に「言っちゃおっかな」って思うこともある。

さっきのアイマスクくれた子以外に、
2人ぐらいに言おうと思ったけど結局誰にも言ってないなー。
みんな良い子なんだけど、ホモの話とかしてみて
ちょっと免疫あるか探ってみて結局やめる、みたいなパターン多い。


でも、アイマスクくれた子には言いたいなー・・あんま隠し事したくない・・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんばんは初めまして塩原と申します
ブログにコメントありがとうございました(^////^)
私の絵にきゅんきゅんしてくださったなんて・・・!わざわざコメントまでいただいて嬉しかったです!

こちらこそ、たっちさまのブログをこそこそ覗かせていただきます・・・・!

コメントありがとうございました。それでは失礼しました。

>塩原さん

塩原さんこんばんわ!
わざわざこんなところまでいらしていただいて…!ありがとうございます><!
本当にきゅんきゅんさせていただきまして塩原さんのブログを見る時は幸せな一時でございます…(´///`)!
うええこんな場所でよければいつでもどうぞ!下らぬことしか喋ってませんが^^;

こちらこそ、わざわざコメントいただきありがとうございました!
またお邪魔させていただきます^^
  • たっち
  • URL
  • 2011/01/25(Tue)22:05:49
  • 編集

無題

えぇΣ(゜д゜;)
休んだの!!?羨ましい。
うちも休みたい\^o^/
  • ちこ
  • 2011/01/26(Wed)08:23:03
  • 編集

>ちこ

休んじゃった(^o^)ww
いつも休んだら担任に「終わってるわ」って言われるwww
でも昨日好きな先生の最後の授業だったからめっちゃかなしかt
  • たっち
  • URL
  • 2011/01/26(Wed)12:59:51
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31