忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギ!

とりあえず、借りてきた4巻まで読んだけど、シンドバッド好きだな、うん////←
あれ普通におもろいwww声出して笑うしwwww特にウーゴ君出てくる時とかwwwww


昨日はエイプリルフールだったのを午前2時くらいに思い出して、色んな人に嘘メール送ったり、ブログに嘘記事書いたりして、まあそのまま寝たんですけど←

朝起きて携帯見たら、色んな反応返ってきててうれしかったwwwあ、あとブログも反応してくれてありがとうございました!wwww
自分が嘘つきすぎて、すごい他の人の嘘 警戒してたわwwww(それでも1回おもっきし騙し返されたwwwなんなのwwww)



あ!あと!昨日びっくりしたこと!(エイプリルフールとかじゃなくww)

前にホームステイ行った時に訪問した高校で仲良くなった女の子の顔本ID教えてもらって、んで顔本で友達になってテンション上がってたんだけども・・・

そのしばらくした後に、いきなり男の人から友達申請来て、まあ日本に興味ある人が申請してくることは結構あるから、普通に許可したんだよね。


してその後によくプロフ見たら、なんか見たことある顔で・・・

訪問先の高校でパートナーになった人だった/(^o^)\←



多分、友達になった女の子が教えてくれたんだと思う・・・?よくわからん・・メッセ送ったけど未だ返ってこないので怖い・・・え、本人・・・だよなあ・・・?うん・・・(うずまく不安)


あのね、なんでこんな感動(というかびっくり)してるかっていうと、
私 他の子とはアド交換したんだけど、その人にはアド聞きそびれちゃってね・・日本帰ってから一切www連絡とってなくてwwwwwパートナーだったのに。゚(゚^o^゚)゚。wwwwww←

「じぇいく」って言うんだけど、イケメソだし性格良いし話しかけてくれるしファーストレディ・・あ、ちがう大統領夫人じゃなくてwwwレディーファーストがwwwすごくてwwwww(興奮気味)

じぇいく、すげー好きだったんだけども、やっぱあれじゃん、抱きついたりとかできないじゃん・・(そこらへんはわきまえるよね)(普段は「抱いて」とか口癖なのにね)
でも、さっき言ってた女友達とは、会うたびに「ぎゃー!!」って走って抱き合ったりしてすごく仲良くしてたからさ・・・うん・・・いや違うんだ・・じぇいく・・私はわきまえてたんだアナタガ~チュキダカラ~←


だから、もう一生連絡取り合うこともないだろうと思ってたから、余計にうれしかった!!顔本始めて良かった!←


てか何故名前で気づかんかったかっていうと、「じぇいく」って呼んでたんだけど、本名は違くて、まあ本名は聞いてたんだけど、私てっきり「J」から始まると思ってたら、「G」からwwww始まってたwwwwwwww
そりゃ気ヅクワケナイヨネ・・・←


てか、他の外人学生に「ゲイってなんて言うの?」って聞かれて「ホモ」って言ったら(いや別に私得トークとかじゃなくwww)、「ワハハ!ホモisインターナショナルlanguage!」って言われて爆笑した(ホモは世界共通用語)(まじみんな手とりあおう)(せ~かい~は~せ~まい~☆☆)


んで爆笑し疲れてボーッとしてた私に、じぇいくが気遣ってくれたのか「漢字おせ~て~」ってちょっと静かな遊びで落ち着かせてくれて、(ああまじこの人紳士・・・)ってウットリしてたんだけど、

「俺の名前漢字でなんて書くの?」って聞いてきたから、(あ、簡単な漢字を考えてあげよう)と思って、思案の末に「邪子毛」になったのがもう・・申し訳なくてもう言いだせない・・・←


その場にいた日本人の友達にも「毛はwwww」って言われた・・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31