忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急にすみません

突然ですが、とりあえずお知らせしといた方がいいのかなと思ったので書きます。


ブログ、閉鎖します。


実は、前から考えていたことではあったのですが、海外に留学することになりました。

日本の大学もせっかく決まったので悩んでいましたが、この年なら「やりたい」と思ったことはやった方がいいと、決断しました。急ですみません。


年単位で行く予定です。ワーホリってやつで、向こうで働きながら勉強ができたらなと思っております。

ステイ先でネットのアンテナ設置させてもらえるかも分からないので、このブログも閉鎖予定です。

ほんと急ですみません。
急に決まってしまったことなので私自身困惑なう状態です…


なんでこんな急になってしまったかなど、詳しいことは追記から





エイプリルフール(^o^)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まあ騙された人いないと思うけどwwww
「1人楽しすぎるゼエイプリルフール!」は私の合言葉です/////←



妄想のはけ口になってるこのブログやめるつもりは毛頭ないよwwww
あ、もう3年目突入かあ…今までブログやってきて最長だな、うん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

マジくさくて信じたわ!
朝イチでやられた!

あーよかった。
茶碗蒸し作ってあげられないじゃないかって思ったよ・・・
  • raluzu
  • 2011/04/01(Fri)08:34:50
  • 編集

>raluzu

www朝だから余計に頭ぼーっとしてるから騙されただろwww
raluzu、前に私が1人楽し過ぎるぜエイプリルフールやってた時も反応くれてうれしかったwww
いつも優しい反応をありがとう…(´ω`*)!

なにぃ!?
ちょ、お前この自分のコメントしっかりスクリーンキャプして保存しておけよ!!!raluzuの茶碗食べれるとかもう///////楽しみにしてます//////←
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/01(Fri)11:30:01
  • 編集

無題

どきっとしたwwww
「会える可能性が0に…!いやしかしたっくんが決めたことなら・・・ってあああ嘘かよおおおおおおお」って叫んでしまったよ!←

嘘で良かった!><
  • ソノヒサ
  • 2011/04/01(Fri)13:08:58
  • 編集

>そのちゃん

そのちゃんブアアア!!!/////
ドキッとしてくれたとかwwww嘘ついたこちらとしては本望です(^o^)wwwwwww←

私が決めたことなら…って思ってくれたことにそのちゃんの愛を感じたようおう。゚(゚^////^゚)゚。もうそんなこと言われたらあたい絶対やめないよおおおお。゚(゚^////^゚)゚。←

えへうへ…!反応すごくうれしいです!///ありがとう><///!
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/01(Fri)16:09:48
  • 編集

無題

ちょwww(爆)うち見た瞬間気がついたんだけどwww今日一日騙されまくった私の目は誤魔化せないwww←

ほんとっぽいこと書きすぎだろwww流石師匠であるwww
  • 奏輝
  • 2011/04/01(Fri)21:14:04
  • 編集

>奏輝

あああもうちくしょうやっぱりばれたかwwwwwしかも見た瞬間とかプロすぎて手出しできねぇwwwwwくそ…免疫つく前に見てればまだ騙されただろうに…!!!←

私も、いろんな人に嘘メール送り過ぎて、逆に誰かからなんか来たら「嘘かな…」って疑うようになっちゃった…ミイラ取りがミイラに(違うね)


お褒めの言葉大変うれしすです^////^!!!←
「腐女子やめます」はさすがにバレるなと思ってwwwwくそおおおお来年こそは…!!!
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/01(Fri)21:34:53
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30