忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピがほしい

「ワンピほしい」って言うと、漫画でなく服と勘違いされるからあれよね、女の子らしいリア充と勘違いされそうでいいよね。なんて便利な一言なの・・(どういうことなの)


ワンピキャラソートやってみました。クリックででかくなるパターンのやつや!

cf235ba7.jpg

なんか、自分でも「こいつこんな上位なのか~」とか新しい発見できるからいいよね、ソートって。

わたし、「ワンピキャラはみんな好きだー!」って思ってたけど
93位から下のやつ全員アカンやつだwwwwきらいwwwww

しかし最下位の戦桃丸・・?は、ただ知らんだけwww誰だっけこの人・・?wwww



あ!そーいえば今日は、フランキーとシャンクスの誕生日だよ・・!!!

あんま言う機会ないんだがフランキーほんと好きだよ・・!!!
あの情にあついかんじがいいよね。あの筋肉(筋鉄?)すごい触りたいです。
ソートで何位だったんだろ・・・・あ、12位か。なかなか上だな。

シャンクスもなかなか素敵なおっさんだよな~ 26位か・・


誕生日絵描きたかったんだが、気力がないのでまあ気が向いたらいつか描くかな~(誕生日に描かないと誕生日絵じゃないってのは重々承知の上での発言です)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは。

そうなんだ!!
シャンクスおめでとう\^o^/
フランキーおめでとう

タイトル見て服のワンピース欲しいのかと勘違いした(笑)
マンガなのね!
  • ちこ
  • 2011/03/09(Wed)19:10:55
  • 編集

>ちこ

そうだよ~!!
まさか同じ漫画のキャラ2人も誕生日かぶるとは思わなかったわ…
まあ人数多いからしょうがないのかもね^^

シャンクスフランキーおめでた~\(^o^)/!!////
wwwwwフランキーのあとの絵文字wwwwなぜにアットマークwwwww思わず吹いたわwwwww

wwwwごめwwタイトルは特に意味ないんです^q^wwww←
普通に友達に「ワンピ(服)ほしいよ~」って話してたんだけど、あーこれワンピ(漫画)って意味で言ってても服と思われるんかなーとか考えてただけですサーセンwwww漫画も服もどっちもほしいお!!!!←
  • たっち
  • URL
  • 2011/03/09(Wed)20:16:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30