忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなんだよ腐女子って複雑なんだよ

さっきツイッタのRTでまわってきた文に思わず感動してしまったのでその興奮のままブログ更新するわ・・


その人は、「腐女子の中でも、男女CPも男の友情も好きな人もいて、男同士だけが好きなわけじゃない」的なことを書かれていたんだが、はげどすぎて愕然としたわ・・・ぽかーん・・・


今更だけど、ほんとそうなんだよなー。

男女CPもかわいいなーって思うことあるもんね。
ただ、その男女が公式で「恋人」として描かれていなくても、「好きあってたら可愛いのになー」とか思うのが、一般ピーポーと私の違いなのかなーとか思う。


それに男同士の友情っていうか仲良いの見るの皆好きじゃね・・?
普通にバラエティで芸人同士がジョークでチュッ!ってしてるの見て、観客とか\キャー!/って喜んでるのもわりと気持ち的には近いんじゃないかなあって思うんだけど・・・そのへんどうなんかなあ・・(´`)


全部が全部、BLとしておいしいって見てるわけではないんだよ・・うん。

・・・まあそういうの見て、恋としての「好き」と脳内変換できるとこが違うんだろうけどwwwwwwそこは否定しないけどね、うんwwwwwww



んー、なんて言うんだろうなあ・・・

「あの芸人のコンビ愛いいなー!仲良くて微笑ましいなー!」って言ってたとして、普通に男同士の友情として好きなのに、それを全部BLとして見てるかって言うとそうではないよねっていう。


たしかにBLとして見ることもできるけど、全部が全部そういう思考で見てるわけではないよ?っていうねwwwwなにこの主張wwwwww

ワケワカラン主張ついでに言うと、逆に腐女子になってよかったなーとは私よく思うよ。
これは前から言ってるんだが・・・考え方が広まるってのはいいことだよ・・な・・(´・ω・`;)?

同性愛に否定的な世の中で、自分が実際に腐女子になってなかったら、きっと世の中の先入観のままで、同性愛に対して偏見や差別を持ってたんじゃないかなって思う。
なにも知らんくせに、ハナから否定するのはアカンなーっつーの学べたよね。まさかの腐女子のおかげでwwwww←




まーでも私は、正々堂々と「自分は腐女子です」って言えないチキン野郎だからなんの説得力もねーんだよなあ・・・はあ・・・。もっと表面から、自分の生き方に自信を持つべきだな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うわ~すっごくわかるわあ(;_;)全部が全部BLじゃないよね~友情的なのいいって思うもん!あと男女カプも好きなの多い(^P^)勝手な妄想ですが←

うちも腐女子になれて良かった!色んな楽しみかたあるってわかったし、偏見持たれる側の気持ちもわかったわけだしね(笑)
これって何気凄いwwwあといっぱい元気貰ったし(^P^)!

腐女子だってこと誇りに思ってるけど(←)うちもそれをわざわざ周りに公開しようとは思わないなぁ( ̄∀ ̄)沢山人間いりゃ考え方も違って嫌悪感持ってる人いて当たり前だし、秘密にするというよりは人付き合いしてく中ではマナーみたいな感じじゃないかなと思ってる(^O^)
勿論仲良くなったら本音で語りたいし言うかもしれんけどw

まあつまりなにが言いたいかと言うと

腐女子万歳(^O^)←
あれ…そういえば師匠をこっちの道に引きずったのって…


私なんじゃ………←
  • 奏輝
  • 2011/03/10(Thu)01:38:58
  • 編集

>奏輝

だよねえ そうだよねえ…!BLも友情も男女も、どれもいいんだよね…!!!
ただ、見ようと思えば 普通に友情として以外にもとらえることもできるのが腐女子だよな…。男男の友情をBLとして見てみたり、男女の友情をノマカプとして見たり…

うんうんww腐女子って楽しいよね^▽^*!www
私飽きっぽいけど腐女子だけは続けられるからほんとwww好きだわ腐女子wwwwwジャンル変わるくらいならあるけど腐女子は続けたいなーこれからもwwww楽しすぎるwwwww

私も同性愛者の方に直接会ったことはないけど、どういうものか考えたこともないのに先入観だけで偏見持つってのはだめだよね。まあそれは同性愛に限らずだけど。

元気いっぱいもらえるよなー!妄想するのも、奏輝や大好きな絵師の素敵絵見るのも、ほんと私の生きる活力になっとる…これなかったら生きていけん気がする(絵師って打ちこんだら壊死って出たわ)(なにこのパソ空気嫁)

ぶおああおあおあああ…!!!!!!!
えっ…あの…すごい奏輝の考え方…!!!考えたこともなかったです…。すごい感銘をうけた…ぽろり…( ∀ )゚゚!!!!!!
腐女子ってこと高校では隠しまくってて、でも仲良い子達と「うちら隠し事ないよねww」とか言ってるときにすごい罪悪感あったんよ…。隠し事したくねーな、とか思って、でもなかなか言えなくて…。
自分だめだなーって思ってたんだけど、奏輝の考え方すごい…これから胸に切り刻んで生きていきます…///
嘘ついてるわけじゃなくて(今までは嘘ついてるみたいな罪悪感だったけど)、マナーとして言うか言わないか判断するのって大事だよな…腐女子とか打ち明けるのに限らず普段での会話でもだが…うん…。
奏輝ありがとう(´;ω;`)なんか気持ち楽になった…(´;ω;`)!!!

wwwwwwそうですよwwwwwwww
やー「奏輝にはめられたしww」とか言うけども私実際にはほんと嬉しく思ってるからさwwwwありがとうございます奏輝先輩^^^wwwwww←
私よく思うんだが、奏輝って人をハマらせたりとかすんの上手いよなー!腐女子に限らずジャンルとかいろいろ!なんでそんな風にできるん?www密かにあこがれてます(^o^)wwww←

いやっほおおおおおう腐女子ばんざぁああいっ!!!
  • たっち
  • URL
  • 2011/03/10(Thu)09:12:46
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30