忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲虫かわ・・かわあああ//////


楽曲は好きだったけど、なんとなくwikiで調べてみたら
まさかの甲虫の関係性にキュンときた/////




beatles.jpg
(左から)ハリスン、レノン、リンゴ、ポール






▼私的なメンバーの印象



zyo-zi.jpg
ハリスン:メンバーの中でも誠実で人懐っこい性格。頑固っぽい?


cf769a31.jpg
レノン:色々性格歪んでるけど幼少時代色々苦労した子。かっこいい。


ringo.jpg
リンゴ:メンバーの中で唯一温厚な良い子www可愛いwww


poul.jpg
ポール:メンバー内のいざこざの諸悪の根源ww可愛いwww←





レノンとハリスンの2人は、ポールと仲悪かったんですよねwwww


特に解散直後はやばくて、
>解散直後の1971年頃には、レノン&ハリスンとポールの不仲も頂点に達したといわれ、特にレノンとポールの2人はお互いのソロ・アルバムの中で痛烈な非難をやりあった。
>ここでレノンは、同じく当時ポールと不仲であったハリスンをもレコーディングに誘い・・(wiki引用)

おめーら最悪だなwwww



「どんだけ仲悪いんだよwww」って思って見てたら、次の文にキュンときたわ・・


>もっとも、この後リンゴの忠告によって反省したレノンは、「この曲は自分自身を攻撃している歌だった」と、この曲をリリースしたことを後悔しているといった発言もしている。その後レノンとポールの仲は少しずつ修復されていった。(うぃき引用)

リンゴかわいいなああもううううあああ////^//o^/////!!!!!!!!

今までレノンかっこいいなーって思ってて、リンゴは正直「影薄いんかな~」程度にしか思ってなかった(ひどい)けど、うぃき先生見てからはリンゴ大好きになったwww良い子すぎるwwwwww

しかもジョンレノンもそれでちゃんとショボン(´・ω・`)ってなって反省してるのがかわいいなあもう・・・




それに比べて、ハリスンとポールは本当に仲悪かったらしいわ

>活動後期にはポールがハリスンのギタープレイにいちいち注文をつけたことから口論になり、一時的にバンドを脱退する騒ぎにもなっている(ポールの謝罪により白紙撤回)。
>ハリスンとポールは、バンド解散後ジョンの死後ハリスンの「過ぎ去りし日々」で競演するまでともにプレイすることもなく、またハリスンはポールがビートルズ再結成の話を持ち出して自身のアルバムの宣伝をすることをたびたび非難するなど(1970年代末にメンバー間で話が持ち上がったビートルズ再結成に一番否定的だったのもハリスンだったと言われている)、レノンとポール以上に遺恨が深いのではないかとも言われている


ポールほんと性格悪いなって思うかもだが、上で1人1人画像のっけてるときのポールがかわいすぎてもう小悪魔にしか見えないwwww


だってこれだよ!????/////←
poul.jpg

ほらあああああ/////////自分がいかに可愛いか分かってるからこんな顔できるんでしょ////////もう/////////小悪魔////^///o^////////





つか、レノンとポールがやばいんだよ・・・うん・・・!!!!!

レノンのうぃきページで「ポールとの関係」ってわざわざカテゴリ分けされてるあたり、うぃき編集している人の悪意が感じられる/////もう/////好きです///////←

>レノンとポールは、ビートルズ解散直後しばらくは互いの楽曲中で中傷しあう深い確執が存在したが、1970年代も中頃になると、マッカートニーが自分のバンド「ウイングス」でアメリカ・ツアーを行なった際には時折レノンのもとを訪れるなど親交を取り戻すようになった。

ふむふむ・・・

>またレノンは「ポールの悪口を言っていいのは俺だけだ。他の奴が言うのは許さない」と発言した。ハリー・ニルソンや秘書・メイ・パンにでさえ、ポールの悪口を言うことは許さなかったという。またレノンは「人生のうちで2回、すばらしい選択をした。ポールとヨーコだ。それはとてもよい選択だった。」と述べた。

ばっかじゃねえの!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻血炸裂)

おまえらなに・・そんな・・・そんな・・・・今まで散々悪く言い合ってたくせにそんな風に言っちゃうわけ・・・あーそう・・・もうお母さん知らないから・・・他の人が言うの許さんとか何その独占欲・・・・はあ・・・・・・鼻血がとまらんから・・・・・ほんま・・・・・・だって嫁のヨーコと同列になるぐらい大切ってことだろ・・・・んな あほな・・・(ブツブツ)(独り言)

まさか甲虫でほもOKと思える日がくるとは夢にも思わなんだ・・・・
でも私この2人なら幸せになってもいいと思う。結婚式開けば??リンゴーン






はい、はっちゃけすぎてごめんなさいね^^^^^^^^^

最後にリンゴの可愛い話をきかせてあげよう!!!!!(誰得)



>リンゴだけは、解散してからも他の3人のメンバーとの良好な関係を保ち続け、ジョン、ポール、ジョージともにリンゴのソロ・アルバムのレコーディングに関わっている

リンゴかわいいなああもううううああああ^////////^!!!!!!!!!



>リンゴは一度非公式にビートルズを脱退している。
>ポールがリンゴのドラミングにいちいち注文をつけ、挙句の果てに彼のドラム・プレイを非難したため、さすがに温厚なリンゴも、この状況に嫌気がさし、ビートルズ脱退を決意。「(ビートルズを)やめてやる!!」と言い放ち、スタジオを後にしたというもの。

wwwwwwポールほんとwwwww優しいリンゴ怒らせるとかどんだけ小悪魔^^^^^^←




あ、あとこの話やばいよ!!!!!!!!!!


>また、その騒動の直前にはリンゴはほかのメンバーは仲良しで自分だけが疎外されてると感じ、レノンの家へ出向き、「君らは仲良しで僕はのけ者だし、プレイも良くないから辞める」と伝えた。するとレノンは「仲が良いのは君ら3人だろ」と答えた。リンゴはその後、ポールの家へ行き同じように伝えると、ポールも「仲が良いのは君らだろ?」と返事をした。ポールは後年、「普段は本人を前にして“君が最高のドラマーだ”なんて言わないだろ?だからリンゴは不安だったんだろう。リンゴは最高と伝える必要があったんだ」と語っている。
ポールはリンゴのプレイを褒めちぎり、ジョンは励ましの電報を送り、ジョージはスタジオ中に花を飾ってリンゴを迎えた。

あーもうお前ら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえら最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



自分ひとりだけって不安になっちゃってるリンゴかわいい・・・
んでもって他の3人がリンゴのためにいろいろしてあげてるのかわいい・・・
仲悪いフリして本当はおまえら、グループ大好きだもんな!!!!!!!!!あーそうですかっ!!!!!!!ありがとうございましたっ!!!!!!!!!(?)





はー・・・・すっきりした・・・・・・・・・甲虫はまるわ・・・・・・・・・・・・・




・・・ついでに好きな動画も、うpしとくwwww




このねー、歌ってるポールかわいすぎてwwwwww

頭ふにゃふにゃ揺らしながら、ぽへーんって顔したポールがwwww好きwwwwww






これ、歌ってるレノン(一番前ね)がかっこいくてもう禿げそう

あと一番後ろの!!!!!!!!!!!!リンゴが!!!!!!!!!!!!!!
傘もって、時折ニコーッとしてカメラ見てるの可愛すぎるよおおお アッー!!!!!!!////////
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31