忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩み


絵も描かず、買っていない漫画もたまって、
もうめっきり腐女子から遠のいてしまった今・・・・

このブログをどうするべきかどうか悩んでいます。



腐女子になって
モンモンと1人で楽しんでた妄想も、ブログやツイッタで出会った人々も

今でも本当に大好きで、これからも繋がっていたいのですが


いつ絵を描くかも分からない

いつ漫画を買うかも分からない


しかし今のこのブログが、腐女子ブログとしての機能を発揮していないのも事実です。



いっそのこと、普通のブログ(日常のことをつらつらと書き連ねるだけ)に移転しようかとも考えているんですが、またいつ漫画のことを叫びたくなるかも分からないのでどうしていいか分からないです・・・(´`)


どうしよう・・・;;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お久しぶりです^^
そのままでいいと思いますよ、私は(*^-^)
書きたいことを書いたらいいじゃないですか
絵を描いたら載せて、萌えを叫びたくなったら叫んで、日常のことを書きたくなったら書いて、自由にしたらいいと思います♪
「しなければならないブログ」はやってて面白くないと思うのでbb
たっちさんの欲望のままに更新したらいいのではないでしょうか?(・∀・∩)

ではでは、なんか偉そうにすみませんでした;;
  • ray
  • 2011/05/31(Tue)20:40:13
  • 編集

無題

今のままでいいじゃん^^

別に腐女子ブログじゃないとダメなわけじゃないもん(*´`*)

たっちの気の向くままに書き連ねていけばいいんじゃない?(゚∀゚*)
  • 魅紗
  • 2011/05/31(Tue)21:27:14
  • 編集

無題

好きなようにしたらいいじゃないか。
義務じゃないもの。
こればっかりは誰にも強要できないし、個人の自由だと思うのよー

わしなんて絵描くためのブログ作ったのに、ほとんど絵なんて描いてないもん。
  • raluzu
  • 2011/06/01(Wed)20:17:18
  • 編集

>rayさん、魅紗、raluzu

3人の方々、コメントありがとうございます…!。゚(゚^o^゚)゚。

御三方の優しい言葉に思わずウルッ…ときました…ありがとうございます…(´;ω;`)!

「しなければならないブログ」
「腐女子ブログじゃないとダメなわけじゃない」
「義務じゃないもの」

この言葉でなんだか肩の荷が下りた感じです…
「好きなこと書けばいいや~」って思ってはいても、いつのまにか自分の中で「腐女子じゃなきゃいけないんじゃないか」って気持ちが芽生え始めていました…

3人の方々の助言通り、好きなことを書こうと思います。
というか、今まで散々好きなことを書いていたのに、急にすみませんでした^^;笑
いつもこんな自己満ブログを見てくれて…ありがとうございます(´;ω;`)!!!!!
  • たっち
  • URL
  • 2011/06/02(Thu)08:08:20
  • 編集

無題


うちは、たっちのブログ見るのすごく楽しいよ(^〇^)
でも、確かに毎日書かなきゃいけないものでもないから、あ、これ書きたい!ってときに文章にすればいいんじゃないかな?って思うよ!!

プレッシャーをかけるわけじゃないんだけど、たっちのブログ本当に面白くて、好きだよ(*^^*)
  • ちこ
  • 2011/06/02(Thu)16:10:54
  • 編集

>ちこ


うぐ…ありがとう(´;ω;`)!

そうだね…自分の好きな時に好きなことを書けばいいよね…
そう言ってもらえて少しホッとしました(´;ω;`)

いつも見てくれてありがとう…!!
  • たっち
  • URL
  • 2011/06/02(Thu)17:15:43
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31