忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mさんいじり


これ以上ないってぐらい暖かいコメントをもらって、
思わずウルッ・・ときて、我にかえりました。

今まで散々好きなこと書いてきてるじゃねえの・・!と。←

これからも好きなことを書こうと思います・・・
御三方ありがとうございました(´;ω;`)



では早速最近のことでも。


ゼミのMさんは関西生まれなだけあって最近ものっそいツッこんでくれます。

嫁の話をもちかけると、照れてるのかあまりノッてくれませんが
挫けずに嫁の話をいろいろと聞きだそうと頑張っております(^o^)←

私「嫁さんの名前なんて言うんですかww」←セクハラする上司か
M「教えないww」
私「じゃあ自分今から当てますね!!」←よくわからないテンション
M「・・・(苦笑)」←
私「3文字ですね」
M「え・・正解・・」
私「まじですかwwwえっよくある名前ですか?」
M「最近はないなあ・・・」
私「▲▲▲ですね」←個人情報なので
M「えっ・・・合ってる・・・

まさかの1発当てだったので私も驚いた/(^o^)\wwwwwww

Mさんにも「知ってんのかと思ったわww」って言われたww



んで
「まだ新婚だから毎日イチャイチャですか?ww」って聞いたら
「そんなんせぇへんよ!」ってなんかムキになってるのがまた・・・ねえ・・・^^?←

私「そんなん言って、出かける時は行ってきますのチューをしてるんすよ」
M「なんなんwwww」←Mさんももう飽きれてるwwww
私「やー自分やっぱ▲▲▲さんのこと何でも知ってるんで」←名前当ててから調子こき始めた

M「もしかして家に監視カメラつけてんのかwwww」

ってことは行ってきますのチューしてるってことか\(^o^)/!!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

たっち、すげぇwwwwwwwwwww

超能力者wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 魅紗
  • 2011/06/04(Sat)08:08:29
  • 編集

>魅紗

wwwww
私もびっくりした(^o^)wwww

超能力者てwwww
  • たっち
  • URL
  • 2011/06/04(Sat)20:15:31
  • 編集

無題

下の記事見たよー(^w^)!!
めっちゃ今さらだけどうちもみんなとおんなじ意見で、ブログは自分の書きたいことを好きに書くのが一番だと思うぜっ決まりなんてないものうちだってなんか趣旨ずれる事良くあるし…師匠は絵も凄いけど文章も面白いしね(笑)絵が見れなくなるのは残念だがな…(;_;)(笑)これからもブログ更新楽しみにしてるね(^O^)! つかMさんの関西弁ときめくwww(爆)
  • かなて
  • 2011/06/07(Tue)22:34:10
  • 編集

>かなて

ぐおおおありがとおおおお(´;ω;`)
大変うれしい言葉を並べていただいて…(;_;)←
絵ね…うん…ありがとう!最近は描く気になれてないけど、いずれコロッと描くかもしれないwwそん時はよろしく(^ω^)www

Mさんまじ萌えでしかねえです←
  • たっち
  • URL
  • 2011/06/08(Wed)07:48:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30