忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


絵描きたいびゃあああああ。゚(゚^o^゚)゚。

山本の誕生日すっかり忘れて祝えんかったし・・・orz
てか私最近漫画も買ってないし妄想もしてないし絵も描いてないし・・脱ヲタ・・/(^o^)\?ってちょっと期待するけど基本的な腐女子的思考回路は変わってないから大丈夫だよねーデスヨネー\(^o^)/←


また新歓参加してきたんだけど、面白かった・・!

前行ったサークルの新歓も楽しかったけど結構メンタル持ってかれたんだよね・・・でも今回行ったサークルは先輩も絡みやすいし楽しかったから多分このサークル入るかなあ~
弓道部とかけもちしようかと思ってたんだけど、昨日知り合った子が同じ弓道やってて話聞いたらちょっと微妙そうな部活らしく・・・悩んでやっぱやめましたorz 弓は好きだから趣味で続けるよ(´`)


先生も一緒だったんだが、お酒って先生公認なのねwwwwびっくりしたわwwwwwいいんかいってwwwwwww
私、飲むとやっぱりハイになるようだと今回自覚したわ・・・なんか色々面白くなってくるんよねwwww楽しいwwwwww皆今度飲み行こう(^ω^*)www
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

山本ハピバ(*´`*)

忘れちゃダメよん(゚∀゚*)
僕、覚えてたー\∀/
  • 魅紗
  • 2011/04/25(Mon)11:06:39
  • 編集

>魅紗

数日前までは覚えてたんだが忙しすぎて日にち感覚ずれたorzむぐ…

来年こそ祝うぞー\(^o^)/!
  • たっち
  • 2011/04/25(Mon)11:13:59
  • 編集

無題

忙しいのか、お疲れ様(*^^*)

来年が楽しみだ(*´`*)
  • 魅紗
  • 2011/04/25(Mon)17:40:57
  • 編集

>魅紗

ありがとう…(´`*)
休みが長かったからその分の反動でつらい(´`;)

来年は祝うぞ(`・ω・´)★

今度久々に会おう~!元中の仲良かったメンツ集めて飲み会開こう!www←
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/25(Mon)19:42:48
  • 編集

飲みたい(>_<)

皆、飲んでて羨ましいなあ(*^^*)
うちも、お酒飲みたい♪

たっちは、お酒入ったらもっと面白くなりそうだねヾ(゜∇゜*)ノ
  • ちこ
  • 2011/04/25(Mon)21:37:50
  • 編集

>ちこ

私もまさか1年のうちから飲んでいいとは思わなかったwww
ええええじゃあ今度部活女子で集まった時に飲もうよう…(´///`)!

いや私が面白いっていうよりひたすら笑ってるだけですwww絡み酒サーセン/(^o^)\ww←
  • たっち
  • URL
  • 2011/04/25(Mon)22:08:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30