忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅紗んとこから拾ってきたバトン!

「ちまたではスマートフォンなるものが流行っているけど、私はケータイ愛用者です!」
そんな貴方のケータイを詳しく質問させてください。



01:今使っているケータイの機種は?
→どこもPシリーズ

02:ちなみに、色は?
→おぅれんじ!目立ちまっせ

03:パカパカタイプ?スライドタイプ?
→縦にも横にもパカッ

04:今使っているケータイの使用歴はどれくらい?
→大体8、9ヶ月くらい

05:初めてケータイを使用し始めたのはいつ?
→小5?

06:ストラップ、付けてますか?
→付けるの嫌いなんすorz

07:ケータイにデコレーションやシール、付けてますか?
→ないねえ(´`)

08:待受画面はどんなものを設定してる?
→まいけるじやくそん。
普段は友達とのプリか、まいけるか、さっかーの川島かでローテーションww

09:では、電話着信音は?
→バイブ

10:メール着信音は?
→サイレント
メールだとバイブすらうざいww

11:電話帳のメモリ、現在何人登録されてます?
→100人は越えてるけどそのうちメールする人は数人

12:ちなみに、よく連絡を取るのは誰?
→最近は大学の友達とかな

13:インターネットのbookmark、何件登録してる?
→20件くらいかな

14:よくアクセスするのは何のサイト?
→人のブログやリアル、あと顔本

15:アラーム(目覚まし)、使ってます?
→重宝してます。ちなみに「はいほー!はいほー!」が一番目覚めが良い

16:スケジュール、使ってます?
→使っとらんね

17:辞書は内蔵されてますか?よく使います?
→あんま使わん

18:ワンセグテレビやラジオ機能はありますか?使ってます?
→あるけど使わん!電池なくなるww

19:ケータイのカメラ、画質や機能には満足してますか?
→満足してます(^ω^)

20:そもそもケータイのカメラ機能、使ってます?
→むっちゃ使うww思い出づくり!

21:メールは一日何通くらいやりとりしますか?
→しない時は0通。する時は50通くらいかね

22:文字を打つのは早い方だと思う?
→早打ちのたっち!と呼ばれる(自称)

23:絵文字や顔文字はよく使う?
→気分によって

24:連絡手段はメール派?電話派?
→どっちかっつったら電話

25:アプリは何か入れてる?
→糸通しww

26:画像はたくさん保存してます?
→microSD完備です

27:ミュージックは何か保存してます?
→iPod派

28:きせかえツールは設定してますか?
→なんぞそれww←

29:メール送受信画面や問い合わせ画面などはどんな画像を設定してますか?
→最初のまんま

30:おサイフケータイ機能、使ったことあります?
→ないわww

31:特に用事もないのに、ついついケータイを触っちゃう?
→うんww

32:ケータイを忘れて外出してしまった時は、そわそわして不安でたまらなくなっちゃう?
→iPodあれば大丈夫←

33:ぶっちゃけ、貴方はケータイ依存症だと思う?
→うんww

34:ケータイの中身、他人にはとても見せられない?
→microSDの中はまずいww

35:メールアドレスは頻繁に変えちゃう方ですか?
→変えたいけどメール送るのめんどくさい(´`)

36:そういえば、ケータイを選ぶときに重視するポイントってあります?
→カメラ機能と見た目

39:これはいらない…って思う機能を三つだけ挙げてみて下さい。
→てかまずいらない機能って使わないから知らないっつーww

40:ケータイが壊れた経験、ある?
→トイレにぼっちゃん

41:ケータイの扱いは荒い方?それとも、結構ていねいに扱う方?
→すぐ、ぽーいって投げる

42:ケータイにキズ、付いちゃってます?
→あれ?意外とついてないww

43:保護シールって、貼るの難しいですよね?
→空気入っちゃうやね(´`)

44:常日頃お世話になっているケータイに何か一言どうぞ。
→すぐ充電してさーせん

45:最後に、貴方にとってケータイとは?
→相棒

お疲れさまでした。
→(^ω^)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あら、楽しかった?(*^^*)

もっとバトン拾ってこよーっと(*´`*)
  • 魅紗
  • 2011/04/27(Wed)20:15:53
  • 編集

>魅紗

楽しかったよ\(^o^)/
最近ネタがないのでだいぶ助かりました(^o^)wwww
  • たっち
  • 2011/04/27(Wed)22:17:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

最新記事

プロフィール

HN:
たっち
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
昔ほどじゃないけど今も腐女子。

音楽や映画や旅行がすき。

色々考えてしまいがちだけどでも考えるのも嫌いじゃない。

最新コメント

[10/14 たっち]
[10/10 らるず]
[07/16 たっち]
[07/15 ともこ]
[07/14 たっち]

キーワード検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30